星野カチラ(星野桂)氏の同人誌についてのメモ
週刊少年ジャンプで「D.Gray-man」連載中の星野桂氏が出したNARUTO同人誌についての覚え書き


プロフィール

13fml

Author:13fml
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


経緯とか
先日いい加減溜まりまくった同人誌を整理しようとダンボール引っぱり出していた時の話です。

いらないものといるものを分けて、いらないものも処分する前に一度読んでおこうと思ってパラパラめくっていたら、なんかすんごいものが出てきました。

週刊少年ジャンプで「D.Gray-man」を連載中の星野桂氏が出したNARUTOの同人誌です。
タイトルは「忍炎(シノビホムラ)」で、表紙はナルトで裏表紙がサスケです。
表紙2色刷り、B5版で32ページ、中身はサスケと我愛羅中心でした。何故この二人?(汗)

まさかと思いましたが、絵や文字がモロに星野氏本人で、奥付にバッチリ住所と「星野桂」の名前があり、マジかよと思いながら写メって友達に送りまくり。

私はいらないので中古同人誌の店に買い取り価格を問い合わせたり、それが安い場合はヤフオクに出そうと思いましたが、こういうものの開始価格の相場がわからずにやはり友達にメールしまくりました。レアなもの見つけたテンションでメールしてごめんよー(汗)
私の知らないところで彼女のテンションも上がっていたらしく、某所でちょっとやらかしたらしいですが、それより私のメール回数の方が申し訳なく…(汗)

ていうか、版権物同人やってたPNをそのままその作品が掲載されてる商業誌で使う星野氏って不用心だなあ…。

スポンサーサイト

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するトラックバック






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。