星野カチラ(星野桂)氏の同人誌についてのメモ
週刊少年ジャンプで「D.Gray-man」連載中の星野桂氏が出したNARUTO同人誌についての覚え書き


プロフィール

13fml

Author:13fml
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヤフオク用画像2
そういえば友人に実物を送って中古同人誌屋に現物査定してきてもらったのですが、表紙に色焼けがあるので状態が悪いという事で1700円と言われたそうです。
絵には焼けはかかってないのになーと思いながら、そう言えば前に電話して相場聞いた時に「需要がないカップリングなので状態にもよるが4000円くらい」と言われたのを思い出して、あくまでも一ナルト本としての扱いなんだなーと。

前に100円で買い取られた本が600円で売られていた友人がジャンルの人にいろいろ聞いてくれたらしく、4000円で売るのもバカだと言われました。私もそう思う。300円の本をどんだけ高く売るつもりなんだよと言われそうですが、やっぱり高く売れた方が嬉しいのでオークションに出す事に決定。

で、ヤフオクに使おうと思っている画像その2です。

星野カチラ氏「忍炎」奥付


星野カチラ氏「忍炎」一部抜粋


JPEG保存を2回繰り返したので劣化していますが、判別はつくと思います。
あとはIDをオークション出品できるように手続きしなきゃな…。

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するトラックバック






