星野カチラ(星野桂)氏の同人誌についてのメモ
週刊少年ジャンプで「D.Gray-man」連載中の星野桂氏が出したNARUTO同人誌についての覚え書き


プロフィール

13fml

Author:13fml
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


復活
先日から忍者の方でGoogle対応してましたが、削除されたなら再登録してやろうと思ってGoogleアカウント取りました。
ここと忍者をこのアカウントのサイトとして設定し、Google指定のマップ用(?)METAタグも入れ、一晩経ってから検索してみました。

復活…!!
ああ、すっごく嬉しい…。

忍者の方は記事を削除しました。いつ何があるかわからないのでブログ自体は残しておこうと思います。

さて、ヤフオクをどうするかな…。友人から代理出品の申し出があったので、前にここに書いた嫌な感じのページを考えてたところなんですが…。
どうやら昔のコミケカタログ捨ててしまってたようなのでサークルカットも探せないし、普通に出品するべきか考えどころです。
スポンサーサイト

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するトラックバック






